人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも一緒   

家族のリビングからだけ見える場所。
ドングリが無数の芽を出して、
ウグイスが鳴き、
ヒヨドリがリンゴを食べに来て、

フラリンも横に眠るトトロの森に、ペロも眠る。

姫リンゴの小さな木を植えた。

いつまでも一緒_d0063016_9465197.jpg



クリスマスローズも。

いつまでも一緒_d0063016_9471733.jpg



ペロらしい可愛いお花で囲んで・・・


いつまでも一緒_d0063016_9475066.jpg




ドングリの芽がイッパイ。フカフカの腐葉土。冬もきっと暖かい。


いつまでも一緒_d0063016_9484460.jpg



フラッティも近くにいるし、家族の声もいつも聞こえるし、
パパは夜中まで起きてるので、暗くなることが無いし。


いつまでも一緒_d0063016_9493366.jpg



ケリーちゃんのママが、こんなお花を持ってきてくれたよ。


いつまでも一緒_d0063016_950661.jpg



毎日行った公園に、この時期、咲き誇っていた羽衣ジャスミンも。

いつまでも一緒_d0063016_9505367.jpg



ここなら、寂しくない。


いつまでも一緒_d0063016_9522099.jpg




隣には大きな月桂樹の木。白い花が無数についてる。
いい時期だね。


いつまでも一緒_d0063016_952512.jpg



その隣にはアジサイ。もう少ししたら咲くだろうし。


いつまでも一緒_d0063016_9525033.jpg

by peroparu | 2009-04-12 09:54

<< お花見レッスン >>